« アスカが買いやすい? | メイン | ホコリ入った »

2005年11月25日

本日は定時退社の日

本日は10月から始まった定時退社の日第2弾

まぁ明日朝早くからNT-Com2の勉強会だし
今日は定時で帰って家で寝て健康的に行くのも良し
終電まで呑んで行きの新幹線でくたばるも良し

って感じで出来れば財布加減もあって前者を希望してますが・・・
体的に連チャンで呑むのは辛いのもありますし

ですが滅多に来ない一駅隣の工場内で開発してる先輩がこっち来ても良いって
言ってますしねぇ

軽く呑むって決めて行こうかなぁ・・・
こう見えてもここのところいつもの飲み屋で呑むと決めて

そこそこで切り上げると決めて帰ってる成績が2戦2勝なので・・・
今日も早く帰れるよ

誰が行くかによるけど
私だけでも帰るぞ!!

つーか6時とか6:30から10時までとか呑むと際限なく高く付くので・・・

さて寝よ

投稿者 パシリ : 2005年11月25日 01:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/238