« 設備投資 | メイン | 線メリⅤ »

2005年11月18日

止めどない物欲

そろそろ冬の賞与まで1ヶ月弱、支給日が12/9なので残すは3週間
使い道を確定していかないと・・・いやまぁ使わず貯金でも良いんですが

・ストックオプション行使
・デジカメ用望遠レンズ
・デジカメデータ置き場所用玄箱とHDD
・今のLinkStation交換HDD

で終わりそう・・・_| ̄|○
つーかストックオプション行使額高すぎ!!

HDDとかさえ買えるのだろうか・・・

つーかEizoからFlexScan S2410W出ましたが

アスペクト比固定モード搭載が良すぎ!!


ゲーマーの心をわかってるEizoさん!!っていうか買ってしまいそう・・・

今の液晶買ったばかりだしねぇ
しかし遮光フードまで貰えるし・・・

今の液晶を売り払って新しいのを買うかなぁ・・・
しかしせっかくUSB-Hubとメディアリーダーを机から撤去出来るように
なっただけにねぇ・・・

エレコムのカードリーダー不満だし
miniSD読める奴買い直すかなぁ

って物欲が止まりません・・・_| ̄|○

投稿者 パシリ : 2005年11月18日 08:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/217

コメント

うーん、別に年内に欲しいって理由はないんですよねぇ
買い換えても良いなぁってだけなので・・・

とりあえず想定の範囲外に少ないはずの賞与の明細を
見てから考えることにします

少ないはずなんですけどね・・・どうなる事やら・・・

投稿者 Pasiri [TypeKey Profile Page] : 2005年11月20日 16:18

うひっ、画質良し・1900x1200の大画面・フードも
画面保護のアクリル板までオプションで販売してますぜ!

これで15万ですから買いですよ、「 か い ! 」
早い所予約しないと年内にゲットできませんよー
#悪魔のささやき(笑)

投稿者 やた : 2005年11月18日 19:15