« ミジンコ | メイン | ストックオプションを申し込む »

2005年11月16日

お誕生日ケーキ

写真のExif見ると既に昨日の話とわかるけど
うちの部門の先輩(男)が誕生日って事で別に祝うこともないけど
口実にいつもの飲み屋に飲みに行く

写真撮りましたが最初の方は周りに気を使ってフラッシュ焚いてません

味噌幌ふき大根?

味噌と山葵が最高としか言えませんでしたが

ヒラメのお刺身・・・葱とおろしポン酢で食べると最高!!としか言えない・・・

んでまぁこんな時しかケーキなんて食べないだろうって事で
最寄り駅近くでかなり出来の良い割にはおお手頃な店に買いに行く
こんな感じー

左上から
ミカンですね、見ればわかります
上真ん中
紫芋のモンブラン風って奴ですね
右上
洋梨のタルトです、私の2年来の念願です
左下
ピーナッツが載ってるけど名前を失念
その隣
巨峰のタルトです、巨峰って気づくかな?
その隣
ブルーベリーのチーズケーキ
右下
チョコのピラミッド、撮り方でピラミッドとわかりにくいですが

どれも300~400円なので特に高いわけでもないのでお手頃です


私の2年越しの欲望というか
2年前に食べられなかった悔しさの残る洋梨のタルト

もうウマーーーーーーとしか言えない、2年間の欲求不満からかもしれませんが・・・

んでお店からのプレゼントとしてケーキに合う焼酎って事で
瓶にもこだわった焼酎でした

楽しいひとときを過ごさせていただきました

投稿者 パシリ : 2005年11月16日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/213