« Google Maps で鈴鹿サーキット試走 | メイン | 今起きた »

2005年11月15日

一日無駄にした・・・・

ネットワーク変更に対する検討結果を報告書を書けって事で
Wordで頑張って作成したら
これでは役員がわからんからわかるようにPowerPointで作れって・・・

なんだろ、自分なりに纏めてWordで作っただけに
わかる言葉に書き換えてWordならなんとか出来るかなぁとは思うけど

いきなりPowerePointってねぇ・・・構図も何も浮かばないよ・・・
もう報告書で状況わかったんだからお前が作れば良いじゃん
って課長に言えるわけがないので心の中で思いました

というようなイヤーな気分で一日を終えてしまった・・・不毛だ
昨日の出来事で仕事にガソバロウと思ってただけにねぇ・・・


仕方ないので家帰ってPowerPoint作りますよ・・・
1枚目しか出来てないPowerPointを持って帰って・・・

絵は使い回しで作る予定無いから早そうだけどねぇ
それでも4~5時まで仕事してそうだ

一日無駄にしたので家でただ働きも良いか・・・

投稿者 パシリ : 2005年11月15日 18:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/210