« 今日こそ素歩鬱事務へ | メイン | 11/18の現在状況 »

2005年11月10日

寝落ちした・・・

告知通りコナミスポーツ行こうとしたら仕事・・・くそー
ダッシュで帰って準備してコナミへ・・・

なんとか予定してたローインパクトエアロ開始10分前に
準備出来たので急いでストレッチ

ひさびさのローインパクトエアロはしんどい・・・
もっと上のエアロ行きたいんだけどまだまだだな

んで
チェストプレス 59Kg*15回
ラットプレス 39Kg*15回
レッグプレス 113Kg*15回
クランチ 30回

をやる・・・10月さぼったので筋肉落ちてる・・・
2セット目は無理っぽいので自粛・・・4セット出来るようになったら
もっと重くしよう・・・

そのあとエアロバイクで定心拍数モードで30分
400Kcal消費

10分ほどウォーキングして
風呂入って帰りました・・・

駐車場の関係から3時間の縛りがあるので風呂入る時間を考えると
2時間ちょっとがトレーニングの限界ですがまぁこれぐらいが良いのかな?

家帰ってマッサージチェアーで痛めてる首筋と足をマッサージしてたら
寝落ちしてしまいました・・・

そのままベットまで行ってバタンQ
ひさびさの6時間以上の睡眠でした

今日は行けない事無いけどとりあえず自粛
明後日はお誘いがあるので無理だし

土日で必ず行くようにして、感覚を取り戻そう!!

投稿者 パシリ : 2005年11月10日 08:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/200