« 私以外が研修って・・・ | メイン | Fortune Teller »

2005年11月08日

もつ鍋を食べませんか?

というタイトルを書いた人で一人確実に読む人間が居るはず・・・・
ねぇCnodaさん(笑)

えーと私の個人的な知り合いのeiseki35さんが大阪に遊びに来ますので
どこかで晩ご飯食べようと思ってましたが

ここのチェーン店行ってそこまで悪くなかったそうなので
韓国屋台料理 もつなべや お初天神店
もしくは道頓堀店か心斎橋本店に行こうかと思います
大阪駅に近いので特に問題が無ければお初天神店で・・・・

参加予定者は

eiseki35さん
takanyonさん
ともちゃ嬢
とあるサラリーマン

と私が参加予定です

他数名にも声をかけてますがそれはそれで増えても問題ないので
とりあえず第一報を今週末に連絡して
火曜日には確定したいと思いますので参加したいと思う方は
コメントにメアド記載してくれても良いし、mixiで連絡もOK

まぁ翌日が第3回すぱはーオフ会なのですが
それは気にしない方向で・・・

参加者待ってまーす

ごめんなさい
日時とか書いてないですね・・・・_| ̄|○

えーと

11/18 19:30か20:00からの開始で考えてます

よろしくお願いします


11/8 10:41修正
さらにごめんなさい
お初天神店です道頓堀店じゃないです

尚しました

投稿者 パシリ : 2005年11月08日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

まぁ皆さん来てくださいとしか・・・

江青さんは松下見に来るついでって事で・・・
ていうか今から来週末は休みにくいなぁ・・・

投稿者 Pasiri [TypeKey Profile Page] : 2005年11月08日 10:32

私も食べたい~~

投稿者 江青 : 2005年11月08日 10:25

いやまぁ名古屋のCnodaさんお気に入りの所にも
行きたいんですけどねぇ

名古屋勉強会があれば前泊しても良いんですけどねぇ

次の日も飲み会なので
http://mixi.jp/view_event.pl?id=2571234
もくさんも大阪に泊まりません?(笑)

投稿者 Pasiri [TypeKey Profile Page] : 2005年11月08日 09:49

もつ鍋食いてー!ひさびさにPasiriさんにも合いたいですしねぇ
でも、もつ鍋のためだけに大阪に行くのはちょっと…^^;
名古屋でしませんか?

投稿者 もく : 2005年11月08日 09:44