« Fortune Teller | メイン | 今日こそ素歩鬱事務へ »

2005年11月09日

POPFileの精度

なんとなく会社で使ってるPOPFileのUI見て精度を確認したので
書き込んでみる

私はspamかnormalかに分けてるだけなのですが

分類されたメール数:10,636
分類エラーの数:26
精度:99.75%

というわけでかなりの高精度を保ってます
8月から使ってるのでまぁこんなもんでしょう

約3ヶ月使って1万通ってのは業界の人としては少ないんだろうな
あまり会社では直接仕事に役立たないML系には入ってないしねぇ
MLではFreeBSD系以外滅多にspam来ないから知れてるし

というわけで会社では頑張ってPOPFile使っていきます

ていうか立場的にはspam対策しないと駄目な立場なんですが
なんとかして欲しいですねぇ>誰となく

投稿者 パシリ : 2005年11月09日 09:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/198