« 鍋物指数 | メイン | ウイルスバスター大特価 »

2005年11月22日

Antinnyって洒落にならないな・・・

openmyaML経由ネタ


MSの奥天さんの投稿されてるblogですが

ネタとして公式なのは
MS プレスリリース
Telecom-ISAC Jpan プレスリリース
この辺から見てもらうとして

11万台の感染を駆除って・・・20万個駆除って事は複数感染がざらってか・
しかも11万台が40%らしいのでまだ16万台ぐらいが感染しているのか・・・
Antinnyってワクチンソフト入れてたら最新の以外駆除出来るだろうに・・・

まぁWinnyやってアプリバカスカ落とすような連中は
アンチウイルスソフト入れないわけか・・・

アンチウイルスソフトだけ真面目に買って
他のソフトはWinnyってのもねぇ・・・_| ̄|○


まぁパソコンショップで働く知り合い曰く
コピーに違法って意識がないからなんでしょうけど

やっぱソフトウェアのアクティベーションは避けられないのかのう・・・
結局アクティベーション無効のパッチが出るんだろうけど

北海道は治外法権のようだし
これからの世の中どうなるんだろ?


とりあえずWinnyとかShareとかの使い方を懇切丁寧に説明する本
書いてる奴らは逝ってよし!!って事で・・・


Winnyするなら専用PCとアンチウイルスソフトとMicrosoftUpdateぐらいしる!!
ってダメダメなWindowsXPでMicrosoftUpdate出来無かったりして・・・

投稿者 パシリ : 2005年11月22日 11:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/231