« レッツノート・クリニックサービス | メイン | 今日はハードスケジュール »

2005年11月02日

amazon仕様がダメダメ

物欲カテゴリとしておくか

欲しい本がマーケットプレイスで出品されてたのですこしでも安いのを
買おうと思って注文した

そしたらデフォルトが前のクレカの設定になってて
請求先がそちらにされてしまった・・・・

もう使わない方向にしてて携帯電話とか請求先を随時変えてる途中なのに・・・
なんか非常に勿体ない気がするよ

なんで追加でクレカ登録したのにデフォルト選択のクレカが古いクレカになるんだ?
もう使わないクレカ情報だから消したいのに消せる場所がない・・・

そこまでクレカ情報を保持したいか?Amazonよ・・・

定型フォーマットしか帰ってこないAmazonに質問してみるか・・・


あとで追記

ってクレカ情報を削除するところありました・・・・
なんでこんなわかりにくいところに別にあるかなぁ

まぁこれからは間違わないので良い勉強したって事で良いのか???

投稿者 パシリ : 2005年11月02日 10:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/189