« ストックオプションを申し込む | メイン | 設備投資 »

2005年11月17日

11/18最終確定情報

先ほどお店に電話して人数を確定しました

最終的な参加者は

eiseki35さん
takanyonさん
enoさん
ともちゃ嬢
TaKuYaさん
himorinさん
ネクタイとオプション
漏れ

の計8名で予約入れました

場所に関しては当初の通り

韓国屋台料理 もつなべや お初天神店

店見るとB1になってるのでIPが無いと手が震える方々には向いてないかもしれません(笑)

開始時間は19:30からです

遅れる場合は私の携帯宛に電話下さい、私も遅れるかもしれませんが

あと私の携帯auに変わってますので
知らない人は問い合わせてください、たぶん知らない=私も知らない可能性がありますので
メールなりmixiなりで電話番号教えてくれればワン切りします
メアドもしかりです


というわけで各人来るように、んでまぁ大阪でのもつ鍋を楽しみましょう

11/17 18:51追記

ともちゃ嬢

NGになりましたので
急遽

Lyen@FunctionCallさん
参加する事になりました

皆さん学生さんですので支払いを負担して頂けると助かります

投稿者 パシリ : 2005年11月17日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/215