« Livedoor Blog開設 | メイン

2005年10月03日

液晶の写真UP

というわけで設置したので撮影してみる

今までからサブで使ってたL465とのDualモニータです

えーまぁその辺に消毒用アルコールとか、マキロンのバッタモンとか
ベルギービールのコルク栓とか置いてあるけど気にすると大人になれません(笑)

立ち上げてるアプリは見たらわかるって事で
家でIRCは基本的にリモートデスクトップです、玄関にノートがあります(笑)

写真自体は10/1に撮影したのでサブではkyamaさんの式のストリーミングが・・・
ってタイミング悪く止まってますが(笑)

まぁこんな感じの環境が出来上がりました


感想
切り替えは頻繁にするのは向いてない
D-sub
DVI
S-Video
コンポジット
コンポーネント

を1周しないと押し間違えたら戻って来れないので・・・・

投稿者 パシリ : 2005年10月03日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

旅行から帰ったら弟のお古の6年前のバリュースターから、今度こそPC新調します(と2年前から言い続けてます。

投稿者 お : 2005年10月04日 20:34