« 大トラブル | メイン | コメントスパムキターー »

2005年10月10日

早寝早起き

昼過ぎに起きて(寝過ぎ)液晶モニータ購入で不要になったモニータを寄贈なのに
時間かけて母校のクラブまで運搬・・・食堂が取り壊しになってるよ
クラブにモニータを設置して映すとノイズが・・・UXGAはカードとか選ぶからねぇ

クラブを後にナビとETCを付けるか悩んで帰り道のオートバックスへ・・・
ETC高すぎ!!ナビを取り付ける改造は出来無いって事で即座に別の店へ

ETC安い店はあったんだけどナビを付けられるという店はなく結局
ETCは断念して帰った、今のナビに対応するETCってどれだけ使うか
わからんし

このまま行かないままだと非常に勿体ないので
昼飯食わずにコナモスポーツに行く、土日行ってないので

筋トレで全体的に5~10kg重いのでもやれるようになってきた
腹筋もだいぶ回数増えてきた・・・良い感じ
エアロバイクで30分走ったら400Kcal消費・・・良い感じだけど汗ダラダラ・・・

風呂入って体重計ったら1.5Kgも減った
まぁ家帰って普通に飯食った時点でダメダメですが

飯食ってしばらくしたら眠くなってバタンQ

22:30に寝て6:00に起きた・・・
なんて健康的な生活だ・・・

今週末の東京旅行までは出来ればこういう健康的生活がしたいね

投稿者 パシリ : 2005年10月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/161