« 足跡とblog | メイン | 右足首が痛い »

2005年10月31日

IT関係者はコーラ好き?

今日は海外からのお客さんが来てるらしい・・・まぁIT戦士なら誰でも知ってる
超有名企業なんですけどね

まぁそれは良いとしてフロアの冷蔵庫開けたら
ダイエットコークが山ほど冷やされてる・・・

ウチのUS社長がコーラ好きなのは知ってるけど
だからってこんなに冷やさなくても・・・

やっぱお客さんもコーラ好き???

コーラをガブガブ飲む某AさんみたいにやはりIT戦士に
コーラは必須なのだろうか・・・

私は思いついた時に三ツ矢サイダーを飲む程度・・・会社の自販機で売ってるので

まぁ某Cさん曰くビールよりも太るらしいですけど


お客さんは当然の如く昼飯も晩飯もタダ飯らしい・・・
俺も偉くなりたいな<動機が最悪

投稿者 パシリ : 2005年10月31日 11:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/184