« コメントスパムキターー | メイン | 電池切れた »

2005年10月11日

FD作者が御逝去

スラドで見ましたがFDの作者が御逝去とのこと
FDってFDD作ったDr.中松じゃないですから(笑)!!


FDといえばDOS時代そこそこ使ったファイラーですねぇ
通信環境がろくになかったので買った本のCDに付いてた奴ですが
今から考えると脆弱性とか考えず使ってましたねぇ
ネットワークもないので攻撃もされませんがね

大学に入ってからはクラブでFILMTNが主流だったので
バージョンアップも手に入れられる事からFDはお蔵入りになりましたねぇ

Windows環境になってからはWinFDやら試しましたが結局使い勝手が
良くないって事で使ってませんが

IT業界でも先駆者がお亡くなりになる時代ですか・・・
実際には昨年11月にお亡くなりになったそうで・・・

作者様のご冥福をお祈りいたします。

投稿者 パシリ : 2005年10月11日 14:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/162