« Bフレッツ繋がらねぇ・・・ | メイン | 締め出しか・・・ »

2005年10月21日

ピンage作業

会社で使ってるノートPC内蔵LANの口にケーブルを刺しても
ケーブル動かすと接続が切れる事が発生

よくよく見るとピンがへたって購入当初より大幅に凹んでる

まぁもう5年近く使ってきたノートだしまぁ仕方ないところがかなりあるんですが
まぁこのまま放置するわけにも行かないので朝からピンを1本1本上げる作業・・・

会社に精密ドライバー持ってきてて良かったよ

ちょっと上げ中に曲がったピンもあるけど問題なく通信できてる・・・ってことで解決!!
これでまた普通に使えるノートに戻った

FANが五月蝿い事を除けば・・・でも五月蝿いのは仕様だしねぇ

投稿者 パシリ : 2005年10月21日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/176