« 新大阪 呑み | メイン | 今日のコミュニケーション不足 »

2005年09月29日

FreeBSDビギナーズバイブル

元々の本を持ってなかったので改訂版が出た事もあり購入してみた

とりあえず現状のステータスは只今配送中だって
結構時間かかるなぁ・・・

あー当然自腹ですよ
つーかIT戦士は自腹で書籍購入、これってデフォですよね?

こんな重い本鞄に入れて出社する気しないので
ある種の筋トレですか?筋トレ以前に鞄が傷むので無理ですから!!残念!!

さて持ってる本と違った内容が掲載されている事をキボン
つーかまた会社の机の上が狭くなるなぁ・・・
整理しろって言われるよ・・・

でも今以上には広がらないようにしているんだけどねぇ

システム管理者って小物が多くありません?
LANケーブルとかクロス変換とか・・・

17:02
今届きました・・・980ページって重すぎ

箱から出す際に帯を破ってしまったよ・・・_| ̄|○

つーかこんなの家から持ってきたら肩壊します
会社辞めるまで会社に置いておく事になりそう

会社用、家用、保存用、観賞用とか?
マニアじゃないのでそこまで買いませんが・・・

投稿者 パシリ : 2005年09月29日 13:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/142