« KVMがダメダメなんです | メイン | 久々の更新 »

2005年08月26日

KVMで返事来たー

ぷらっとホームから返事キター

キーボードは未評価で単体で起きないか?って
あんたの機械繋いでから起きた問題なのですが・・・

MX-1000はチルトホイール対応してないってダメダメだ
ファームアップでも対応できないんだって・・・


んでKVMの変更を検討しつつWeb散策してたら
キターーーーーーー
RATOC REX-420
MX-1000だと制限がないってメチャ良いじゃん

でもマウスの対応は良いんだけど今更D-subってねぇ
やっぱDVIかなぁ・・・

って思ってたら
コレガ CG-PC4UDA
キターーーー

MX-1000対応でDVI-Dまで対応している・・・
俺はこういうのを探してたんだ・・・ってキーボードとマウスはUSBか・・・
まぁいいか・・・

って33,600円って・・・高すぎだよって
ネットで散策してたら

コレガのオンラインショップで18,800の半値であるって情報が・・・

しかし今月はカード使いすぎ・・・来月9/1にでも購入か???悩むなぁ・・・
でも限定で安いみたいだし・・・

こうして物欲の秋は始まっていく????

投稿者 パシリ : 2005年08月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/125