« ロードto歯医者その1 | メイン | Bフレッツ解約 »

2005年07月14日

ロードto歯医者その2

昨日行けなかった歯医者にリベンジ・・・
虫歯だって・・・C3だって・・・神経に到達一歩手前だって・・・
神経殺して削り取ってから銀歯か何かをかぶせるんだって・・・

一応毎日歯ブラシしてただけに・・・orz

いきなり歯削られて神経殺す薬塗り込まれた・・・

会社帰ってきて痛み襲ってくる・・・痛くて仕方ないので仕事にならないので
帰る・・・帰りの電車の中も叫び狂いたくなるぐらい痛い・・・
会社で色々話を聞くと夜も寝られず痛み止め呑まないと寝られないとか
ある種驚かされつつ・・・と思いつつ帰る
帰り着いたとたん痛みがケロッと収まって普通に飯食って睡眠
とりあえず今の段階ではたいしたこと無かった・・・

投稿者 パシリ : 2005年07月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/65