« 丸めたらどうなるのか? | メイン | 社員の鏡 »

2005年07月10日

蒸しそば ちく満

セキュリティアカデミーを断念した理由のこれを食べに行く予定が
決まってた為という蕎麦食いに行く
まぁ天候からして帰って来れないので行かなくて正解だったわけですが

ポインタ貼りたいのですが個人blogしかないので貼りません
神に聞いてフィルタして下さい(笑)

時間決めてたのに某氏が遅れてくる

阪神高速をひたすら走り堺へ・・・

店の外見は撮影しなかったけど凄いところです
中には蕎麦粉を挽いて蕎麦を作る装置が可動中・・・凄い環境だ

ネギと玉子・・・

ここの食べ方はダシと玉子とネギを混ぜて付けだれとして食べるらしい

こんな感じ・・・暗い写真で済みません・・・

蒸した暖かい感じの食感がGood!!1斤、1斤半、2斤まで選べたので2斤にすれば良かった・・・
写真は1斤半なので・・・

旨いと思える蕎麦でした・・・また他の人と行く事もあるかと
ていうか堺の駅から近いので電車でも行けますよ


発熱した・・・
蕎麦食った帰りにバシでHDD買おうかと思いバシに向かう・・・
バシにつくと激しい疲労に襲われる・・・
同乗者の買い物の間睡眠する事でなんとか復活

コリアンタウンでキムチと韓国海苔買って帰る

家帰ってから熱計ると37.9℃・・・発熱だよ・・・
優しさが半分のバファリン呑んで寝るとします

投稿者 パシリ : 2005年07月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/60