« @randamに参加 | メイン | 名前変更しました »

2005年06月25日

@randam後の懇親会

@randamの後の懇親会・・・小野寺さんを含めて色々な方と盛り上がる
AzureStoneさんはあばずれが確定してしまった感じ?<最悪

しっかしまぁIEの中止ボタンがしいたけに見えるネタでここまで盛り上がるとは・・・
知らない人はポインタ参照イメージ検索のポインタと併用すると吉
よく見たらこじま先生のセキュmemoにも掲載されてるじゃん・・・


しっかし横に座った自称不通の人葉っぱさめがタバスコを口にするから私もチャレンジする事に・・・
まぁ今日判明したずきんさんが大学の先輩ということで先輩命令によりって事もあったのかなぁ・・・

タバスコって味があるんですよ、タダ辛いだけじゃないわけで、新た発見です
発見したくなかったけど・・・


これからのずきんさんとのエソカイが怖い・・・ガクブルガクブル

2次会では京大の職員の方と盛り上がる・・・

石垣カフェってのがあるらしいですねぇ、電気とLAN完備らしいですが(笑)

その後折田先生ネタで盛り上がる・・・スッパマン最高ですね!!
ポインタはこの辺とかこの辺を参照の事

2時間も飲みませんでしたが十分に楽しめたかと思います
また皆さんと飲みたいと思います

えーと折田先生の前のポインタで石垣カフェも写真ありますねぇ

投稿者 パシリ : 2005年06月25日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/34