« お役所は貰いすぎ!! | メイン | 連チャンで飲み会 »

2005年06月30日

Y’sが欲しい・・・

Y'sの最新作イース-フェルガナの誓い-が本日発売されたわけですが
Y's VIを寝不足と闘いながら攻略した私としては当然やりたいわけですが

リンク先見て貰ったらわかるんですがパッケージでかすぎ!!
しかも8980円ですか?高すぎです、2回呑みにいけます<そういう換算をするな!!

マジで日本ファルコムには在庫処分ですか?というような抱き合わせCDはやめて
全部バイナリデータで提供、で4000円とかどうですか?邪魔にならないし
メチャ賛成なんですけど・・・

ていうか発売日前から某所では流通してましたが・・・
いつ買おうか・・・某ナスも少ない社会人では悩む今日この頃

投稿者 パシリ : 2005年06月30日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/45