« 今日は東京旅行 | メイン | 大学同期がやってるサークル »

2005年06月11日

東京での一日

東京というか横浜の日産スタジアム?の大学時代同期の家に泊めて貰った・・・

力尽きてくたばったら起きたら既に昼・・・_| ̄|○

同期が秋葉原に用事があるということとどうせ他の大学時代の知り合いと集まって
晩飯一緒に食べて最終新幹線で帰る予定だったので付き合う

私は一人東京駅で先に降りて土産物を購入
えがちゃんさんお勧めの上野亀井堂の文楽人形焼と
東京バナナのところが作ったと思われる東京イチゴを購入、チーズうさぎってのもあったけど5時間しか保冷できないので断念・・・またの機会に買います

秋葉原で合流してから最後の一人が来るまでに時間がかかるようで雨も降ってきたので時間を潰そうということになる

3人も居たのでまた私のネタ根性が出てきてメイフット行こうという話になる
しかし営業時間的にアウトでした・・・また行くこともあるのか????

最後の一人と合流し、晩飯を食うと言うことでLittleBSDへ・・・
お互いの仕事の状況を話しながら雰囲気を味わってきました、食べ物は正直旨いとはいえませんが価格としてそこまでお高くも
無いのでネタとして行くのには悪くないのではないでしょうか・・・まぁ並んでまで行くかと言われると『ネタ』ですが

こういうネタを書くと反応される某支障がおられますがまぁ好きに言ってください私は特に否定も肯定もしませんので
雰囲気は嫌いではないけどあえて行きたいとも思わないので・・・


んで最終新幹線乗り込んでそそくさと週報を書く・・・今週の送信時間は21:49とかなり早いです(笑)
なんか窓際に座られた人に気遣って頂いてしまいちと罪悪感・・・

てな感じで東京旅行は終了
来週は
第 8 回 NT-Committee 2 中部勉強会
愛知万博見学
再来週は
@random presents:マイクロソフトの中の人と考える、Windows のセキュリティ
と大忙しな予定

投稿者 パシリ : 2005年06月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/5