« 母校コミュが・・・ | メイン | 暑い我が部屋・・・ »

2005年06月28日

本日のベルギービール

ある程度最低限納得できる写真が写れば飲めるこの過酷さ(笑)
というわけで3本買ったけど飲むときに1本づつ掲載します

というわけで今日の1本

セントベルナルディス アブト12 です

ラベルを拡大して撮影

この味わいと色がたまらないです、ていうかアルコール度数が高いので1本でも酔いますわ

あまりお金のことは言いたくないけどこれ1本で500円ぐらい
330mlで500円を高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが

あーどういう基準でビール選んでるの?ってツッコミがあるかもしれませんが
一応気分次第です、今まで呑んでないだろうってのを基本的に選んでます


一度店に来てみたい人は是非行ってくださいといいますが
駅から近くないんだよねぇ、車じゃないとこれからの季節しんどいです
電車で帰るまでにせっかく冷やしてるのがさめそうですわ

まぁ来たいときと私の都合があえば最寄り駅ぐらいからは案内しますが
tuedaさんあたりが来るかな???

投稿者 パシリ : 2005年06月28日 02:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

うーん
玉造って微妙な場所なんですよねぇ
降りて行きにくい場所ってのと誘って誰が来るか
わからない場所って事で・・・

基本的に一人では飲まない人なので

投稿者 Pasiri [TypeKey Profile Page] : 2005年06月30日 09:36

上畑さん,良いですよ.
玉造駅前には直営の立ち飲みもあるしね.
(いや,椅子があるので立ち飲みでは無いか…)

投稿者 tueda : 2005年06月30日 02:42

見てみた
私が買ってるところよりもベルギービールは多いですねぇ
でも私が買った価格より10~20%高い

ここはここで行ってみたいかも?

私の所は家の近くですが日本酒もかなりレアな物もあるし
焼酎、泡盛もそこそこありますわ

投稿者 Pasiri [TypeKey Profile Page] : 2005年06月28日 13:11

上畑さんってここの事?

ttp://bb.bidders.co.jp/uehata/

違います、玉造って通勤途中ですけど
全然家から近くないので

投稿者 Pasiri [TypeKey Profile Page] : 2005年06月28日 12:04

上畑さん?

投稿者 tueda : 2005年06月28日 05:38