« 大人の本 | メイン | @randamに参加 »

2005年06月24日

いつもの飲み屋(給料日)

というわけで給料日なので自粛モードから少しだけ解放された・・・
といっても自由に使えるお金は相変わらず少ない・・・PCパーツとか固形資産も買うので
あまり事由に飲み食い出来ないけど今日ぐらいはといつもの飲み屋へ行く

ていうか行った時間が22時って時点でどうよ(笑)
時計の電池が切れてて危うく電車に乗り過ごすところだった(笑)
っていうか途中で気付いたので帰りましたけど・・・

ビール2杯という体に優しい日でした・・・
つか税金が月1000円減りました・・・収入減ったってことでつか?

次の日は@randamだし控えめに出来てOKでした

一応愛地球博お土産も渡せたし

投稿者 パシリ : 2005年06月24日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/31